人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見カフェ☆



和・洋・中♪

昨日は何にも予定のないお休みでした。
お天気も回復して気持ちのよい日でした。
ちょっと足をのばして、車で尾張旭市の中華料理屋さん「四季亭」へ
ランチに行く事にしました。

このお店、緑区にもあるんだけど、かなりのお気に入り☆
月に1度くらいの頻度でおじゃましてます。
ここは何を食べてもおいしいの♪


和・洋・中♪_a0086555_2321386.jpg和・洋・中♪_a0086555_2322887.jpg週替りランチを注文。
エビがプリプリッとしてて、
おいしー!!!
デザートは6種類から選べます。
今回は試食のシャーベットも
付きました。




おなかいっぱいになり、アピタでふらっとして胃の中を消化させ(笑)、
3時のおやつタイムに向かったのは、日進のケーキ屋さん「Delice Aprico」。
和・洋・中♪_a0086555_23112065.jpg

お店の外観からして、すごーいかわいい雰囲気★

そして、どのケーキもかわいらしく、素敵!

どれか1つを選べない私は・・・
こんなのを頼んじゃいました♪
         ↓
和・洋・中♪_a0086555_23105877.jpg












和・洋・中♪_a0086555_23124147.jpg
                     
                     こっちのは、チョコレートパフェ。→
                          あま~~い!!






ここで満足し、いったんおウチへ。

たまっていたTVドラマのビデオを見まくったよ。

それで・・・「鉄板少女アカネ!」を見たら、無性にお好み焼きが食べたくなり、
晩御飯は近所のお好み焼き屋さん「道とん堀」へ。

和・洋・中♪_a0086555_2319329.jpg

なかなかお値打ちで、メニューがたくさんあって、おいしかったです。




今日は、和・洋・中すべて制覇!!!
またカロリーとり過ぎだよぅ・・・(T T)
by hiromiffy911_74 | 2006-10-25 23:31 | カフェ
<< ダウン・・・ ライセンス >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)

by hiromiffy911_74
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31