人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見カフェ☆



お誕生会

今日は実家に遊びに行きました。
今週、父と母の誕生日だったので、家族でお誕生会をすることになっていたんです☆

行きにまず天白区のはなあーとに寄りました。

お誕生会_a0086555_0205687.jpgお誕生会_a0086555_021997.jpgここはたくさんのかわいいお花や
雑貨など売っていて
2Fにはカフェもあります。
初めて行ったけど、
すごく素敵なお店!!



このお店でお花を買いました。
お誕生会_a0086555_02371.jpg

こんなにかわいいBOXが、1000円ちょっとで買えます。
また絶対来たい!って思いました^^




そして、はなあーとのすぐそばのレイクウッドというお店でケーキを購入。
お誕生会_a0086555_0311621.jpg

このお店はイートインもできる、かわいいケーキ屋さんです。

お誕生会_a0086555_0324045.jpgお誕生会_a0086555_0325583.jpg

いろんな種類のケーキがあって
迷ってしまいました。





お花とケーキを持って、実家に着いたのはお昼頃。
母に誕生日プレゼントのゴルフ用帽子をあげ、母・弟と3人で行きつけのイタリアンレストラン、
マゴにランチに行きました。
お誕生会_a0086555_0364763.jpgお誕生会_a0086555_037341.jpg
←ズワイガニとカブのスープ

タコとカブの葉の
   オリーブオイルソースパスタ→





お誕生会_a0086555_039037.jpgお誕生会_a0086555_0391415.jpg←弟が頼んだ鶏肉の料理

ボネとプラリネのジェラート
(というデザート。
     とってもおいしかった☆)→




ランチ後は、実家でのんびり過ごしました★★★



夜に父が帰宅して、父にも誕生日プレゼントの帽子をあげ、4人で木曽路へ。
会席料理を食べました。
お誕生会_a0086555_049132.jpgお誕生会_a0086555_0491479.jpg



お刺身、天ぷら、お魚、茶碗蒸し、デザートなど盛りだくさん♪


お誕生会_a0086555_0493453.jpgお誕生会_a0086555_0495080.jpg




かなり満腹になってしまいました。

お誕生会_a0086555_050641.jpgお誕生会_a0086555_0502391.jpg







満腹なのに、帰ってからもケーキを少しつっついて食べました。
体重計に乗るのがとってもコワイ・・・と思った1日でした。
でも家族で誕生会、とっても楽しかったです^^
by hiromiffy911_74 | 2006-11-18 01:00 | 食べる
<< 茶道教室とカフェ デパート散策 >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)

by hiromiffy911_74
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31