人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見カフェ☆



ちょっと早いクリスマス会☆

今日は夜に友達4人でお食事会でした。
ちょっと早めに名駅に着き、ともともとイルミネーションを楽しみました。
ちょっと早いクリスマス会☆_a0086555_22564650.jpg

小雨が降る中、子供連れやカップル、友達同士でにぎわっていました。
キラキラ光るテディベアやツリーの前で、みんなパチリ☆


そうしてお食事会の店に行き、ゆうこさんとみおさんと合流。
お店はタワーズ11Fのイタリアン、Tanto Tantoです。
クリスマスパーティーコースを予約してあり、次々とお料理が運ばれてきます。
ちょっと早いクリスマス会☆_a0086555_2322293.jpg

こんなチキンの丸焼きとか・・・
ちょっと早いクリスマス会☆_a0086555_2325162.jpg

たくさんのパスタ。
ちょっと早いクリスマス会☆_a0086555_2332535.jpg

最後はブッシュ・ド・ノエルまで!!

さすがクリスマスコース!!

みんなでわいわいチキンを解体し、(みおさんがほとんどやってくれましたが・・・)
パスタ食べきれないよ~、とかケーキおいしそう~、とか
会社でこんなことがあった、こんな変な人がいる、とか
さすが4人も集まると、話が途切れずかなり盛り上がります  笑


3時間くらい食べてしゃべって解散。
日頃のストレスも、こんな集まりで発散され、ルンルン気分で帰ってきたのでした。

3人のみなさん、また次回も楽しみにしていますね♪
by hiromiffy911_74 | 2006-12-09 23:10 | 食べる
<< 弟の誕生会 上海蟹  H18.12.5 Tue >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)

by hiromiffy911_74
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31