人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見カフェ☆



試写会

昨日の夜、会社帰りに試写会に行ってきました。
母が応募して当たったとのことで、一緒に行くことになったのです。

観たのは「幸福な食卓」。

試写会_a0086555_2012725.jpg


普通の家族に訪れた突然の悲劇、家族の再生、人を愛する気持ち、・・・
心温まるような、ちょっとさびしい気持ちになるような、そんな映画でした。

主演の北乃きいちゃんは、ドラマやCMなどで活躍する15歳のかわいい女優さん。
私がみていたドラマ「14才の母」にも出ていました☆
そのきいちゃんが、なんと舞台あいさつに来たんです!

小さくてとってもかわいらしく、でもすごくしっかりした女性でした。
自分が15歳の時を想像してみたけど・・・
なーーんにも考えてないただの中学生だったなぁ  笑



そして、私がこの試写会に是非行きたい!って思った1番の理由は・・・
実は最近マイブームの平岡祐太が兄役で出演していたから!!

あいかわらずかっこよかった~・・・ ☆
今、大注目の俳優さんです♡



「やさしい気持ちになりたいすべての人に贈ります。」
やさしい気持ちになりたい人、よかったら観てみてください。
by hiromiffy911_74 | 2007-01-16 20:13
<< とうとう・・・GET!! 今年初のパン教室 >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)

by hiromiffy911_74
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31