人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見カフェ☆



スガキヤ

今日は会社帰りに後輩を無理やり誘って(笑)、スガキヤに行ってきました。

最近行ってないから久々に行きたいってちょっと前から思ってて
昨日と今日は「スガキヤの日」で半額っていうのを知り、
これは絶対行くしかない!!!ってことで。

スガキヤ_a0086555_20195128.jpg

この特製ラーメンのデザートセットが、ナント¥330!!
かなりの破格値です☆
やはり混んでました~半額ならそりゃ来ますよね^^

昔スガキヤのラーメンって¥180くらいだった気がする~(><)
(いつの話?って感じですが  笑)
でも今は¥280。
それでも安いし、「♪名古屋といえば~スガキヤラーメン 世界の果てまでスガキヤラーメン」
なんて、みや~ちも歌ってるように、地元では昔からのなじみの味です。
時々無性に食べたくなるんだよね~★



トミー、今日はついてきてくれてホントにありがとーー♡
また行こ~ね♪
by hiromiffy911_74 | 2007-03-04 20:32 | 食べる
<< さくらん パンにカフェにフレンチに♡ >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)

by hiromiffy911_74
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31