人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見カフェ☆



恒例・セレブDAY☆


今日はHaruちゃんと、毎月恒例のセレブDAYでした。

ランチで行ったのは・・・
タワーズ52Fのジーニス
ランチビュッフェをいただきました。
恒例・セレブDAY☆_a0086555_22282626.jpg
オードブルがだーーーい好きな私。
いっぱい盛り付けてきちゃいました☆
ここのお料理はどれもおいしーものばかり。
なかなか行けないけれど、お気に入りのお店です^^



このあとは、いつものエステへGO!!
至福の2時間を過ごした後は・・・



高島屋9FにあるWEDGWOODのカフェへ。
窓際の席で、小さく名古屋城が見えました。
恒例・セレブDAY☆_a0086555_22373726.jpg
                       ↑見えるかな?!


ここでオリジナルブレンドティーをいただきました。
恒例・セレブDAY☆_a0086555_2238372.jpg
ティーポットが大きい&WEDGWOODのティーカップでいただけるのが、グー☆


HaruちゃんとのおしゃべりTimeが続きます^^
話題はもっぱらCAFEバナシ♪
時間があっという間に過ぎちゃって・・・
またいっぱいおいしいもの食べながら、おしゃべりしましょーね♡




帰りにすぐ裏の公園をお散歩。
今の時期、バラがとっても綺麗に咲いているの♪
恒例・セレブDAY☆_a0086555_22442119.jpg
恒例・セレブDAY☆_a0086555_22451013.jpg
恒例・セレブDAY☆_a0086555_22455142.jpg






*おまけ*

今夜はRireちゃんレシピを参考にして、キーマカレーを作りました。
恒例・セレブDAY☆_a0086555_22485022.jpg
ほんとに簡単で、短時間で作れてとってもおいしいカレー。
かなりおすすめです☆
Rireちゃん、ありがとー♡
by hiromiffy911_74 | 2007-05-24 22:53 | 食べる
<< はじめての お茶会 水まんじゅう >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)

by hiromiffy911_74
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31