お月見カフェ☆



イタリアンディナー

Rireちゃんのブログに影響されて、今夜はピザパンを作っちゃいました☆
a0086555_22414582.jpg
生地はふっくらパン。
具はナス、コーン、ズッキーニ、ベーコン。
ズッキーニがスーパーで1本¥68だったの!!安いっ♪





さらに、パスタも用意。
a0086555_22453676.jpg
オクラ、納豆、長芋、なめたけ、ねぎ、青ジソなどネバ系で具沢山の和風パスタ。
たまにネバネバしたものがとっても食べたくなるんですよね^^






黒ビール、さくらんぼと共に、いっただっきまーす★
a0086555_22484175.jpg




実は昨日のドラマ『鬼嫁日記』でゴリとカトちゃんが、
デリバリーのピザを食べながら缶ビール飲んでるのを見て
「明日はピザとビールねっ!!」って決めてたんです^^
デリバリーは高いから、手作りのピザでねっ^^
Rireちゃんみたく、コーンたっぷりにしたらおいしかった♡
[PR]
by hiromiffy911_74 | 2007-06-27 22:53 | 食べる
<< セレブDAY inミッドランド♪ ラウンドパン >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達のブログ*
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
ヴェジタリアーナ
from しゅしゅ日和
明太子
from くまきちのひとりごと
葛飾北斎
from いま人気のコトバとは?
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧