人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見カフェ☆



エビフライ♡バイキング

昨日はウェスティンナゴヤキャッスルの1Fブローニュ
揚げたて海老フライブッフェを楽しんできました。
エビフライ♡バイキング_a0086555_1363315.jpg
格式あるホテルの中のレストランだけあって、雰囲気もGOOD♪
案外お値打ちにランチバイキングが楽しめるので、たまーに行くんです。
エビフライ♡バイキング_a0086555_138286.jpg
ロケーションもね、最高なの!!
窓から名古屋城がチラリ。金鯱がまぶしいっ☆(天気悪いけど・・・)


今月は私の大好きな海老フライが思う存分食べられるってことで、
これはもう行くしかないでしょーー^^
エビフライ♡バイキング_a0086555_1310598.jpg
揚げたての海老フライをたっぷりのタルタルソースでいただく・・・
幸せ~♡♡♡


もちろんデザートもたくさん盛り合わせてきちゃいました。
エビフライ♡バイキング_a0086555_13124472.jpg
おなかいっぱいで苦しい(><)
でも満足!!!




この後は、名古屋市美術館で常設展を楽しみました。
エビフライ♡バイキング_a0086555_1314023.jpg

5月にダリ展に行った時、時間がなくて常設展が観られなかったんで
モディリアーニの『おさげ髪の少女』目当てに行ってみることにしたのです。

ダリ展は今日までなので混雑しているようでしたが、
常設展の方はゆったりのんびり鑑賞することができました。




そして、東海市のケーキ屋さんアベニールへ。
エビフライ♡バイキング_a0086555_13202725.jpg
ここは以前、友達のかなすけさんが連れてってくれたケーキ屋さんで
どのケーキもおいしそうでかなりかわいいお店。
お目当てのケーキを発見★
エビフライ♡バイキング_a0086555_1323494.jpg
これこれ!!!
このメロンのケーキがすっごーーく食べてみたかったの♪
もちろん買って帰りました^^



夜はデザートが待ってるので、軽くサブウェイのサンドイッチで晩御飯を済ませました。
エビフライ♡バイキング_a0086555_13254748.jpg
サブウェイも大のお気に入り☆
お野菜がたくさん食べられるのがウレシイです^^




そうそう。
この日、炭酸ミネラルウォーターを買いに熱田のイオンに立ち寄ったら、
矢野きよ実さんが交通安全のトークをしてました。
エビフライ♡バイキング_a0086555_13325954.jpg
おなじみの名古屋弁炸裂のトークで盛り上がっていましたよ★
by hiromiffy911_74 | 2007-07-11 13:37 | 食べる
<< 雨降りデート 浜名湖の旅 >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)

by hiromiffy911_74
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31