お月見カフェ☆



新穂高

かなり久しぶりの更新になってしまいました。
1ヶ月半ぶりくらい・・・?
疲れと忙しさのため日記をサボっていたら、いつのまにか秋になっていました(><)

ブログを始めて1年経ちましたが、読み返してみると食べ物の話題ばかり!!
でも食べるのが大好きな私はこれからも食べ歩き日記を続けていこうと思います♪
これからもよろしくお願いします^^



さてさて、とっても古い日記になってしまいますが・・・
8月に行った新穂高の温泉日記を書こうと思います。



8/7~8/8、新穂高の穂高荘 山のホテルに温泉旅行に行きました。
a0086555_1820981.jpg


ここのホテルを選んだのは、露天風呂が広かったから☆
a0086555_1821418.jpg
この写真は女性用の露天風呂で、これでも結構広いのですが
混浴の大露天風呂はもーーっと広い!!!
¥300のゴム付バスタオルを借りて、入りました^^
a0086555_18234845.jpg
お風呂からの景色も素敵です。
川沿いで、ロケーションは抜群☆




お風呂上りにはおいしーお料理が待ってます^^
a0086555_1825577.jpg
a0086555_18251532.jpg
a0086555_18254276.jpg
お刺身、鮎の塩焼き、釜飯、etc・・・
う~~ん、おなかいっぱいっ^^


もちろんごはんのあともお風呂に入って、極楽極楽♪
温泉入るとほんとーーに幸せ気分でリラックスできますね。





翌朝もちろん大露天風呂に入りに行きました。
貸切状態!!泳げちゃうよ。


朝食もモリモリ食べました。
a0086555_1830190.jpg






チェックアウト後、新穂高ロープウェイ乗り場へ。
二階建てロープウェイで、山頂まで行きました。
a0086555_18335087.jpg
夏でかなり暑い日だったけど、山頂は寒いくらい超涼しい!!!



景色もスゴイよっっ
a0086555_1835766.jpg
山の天気は変わりやすいってよく言うけど、ホントこの写真撮った後
すぐに雲がモクモクモクモクやってきて、
周りはまーーっしろけっけになっちゃった!!!



何にも見えなくなったので、山頂から降りることに。
途中のしらかば平駅の「アルプスのパン屋さん」でパンを買って食べました。
a0086555_1839158.jpg




新穂高は何回か行ってるけど、やっぱり夏に行くのがおススメかな。
涼しくて気持ちのいい場所。
温泉もあるし、空気もキレイ。
また行きたいな^^
[PR]
by hiromiffy911_74 | 2007-10-11 18:43 | 旅行
<< 物産展 夏の栄。 >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達のブログ*
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
ヴェジタリアーナ
from しゅしゅ日和
明太子
from くまきちのひとりごと
葛飾北斎
from いま人気のコトバとは?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧