人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見カフェ☆



三越デート♡

今日は、みおさんと三越で半日デートしました♪



最初にラシック8Fの麻布ダノイでランチです。
三越のポイントがたまって、¥5000分のお食事券があったので
昼からリッチにシャンパンで乾杯~♪♪
三越デート♡_a0086555_21374133.jpg
眺めの良い窓際の席で、シャンパンを飲みながらのランチタイム・・・
なんて贅沢!!!!!





三越デート♡_a0086555_21384461.jpg
三越デート♡_a0086555_21385539.jpg
三越デート♡_a0086555_2139753.jpg
前菜盛り合わせ、ウニのクリームパスタ、スイーツにコーヒー。
すごい優雅な気分に浸りながら、久々の2人の会話を楽しみました^^





このあとは、メインイベントの『大京都展』へ。
最近、和のモノが気になる私達は、いろんな京アイテムを見て周りました。
もちろん京都のおいしいそうなものも探しまわり、かなりの商品をGETしてきました。
三越デート♡_a0086555_2143299.jpg
出町ふたばの豆餅は、並んで買いました!!
コレ目当ての人の多いこと多いこと!!

あとはペーパームーン京都のミルクレープもすごく食べたかったから
無事購入できてヨカッタです^^

一保堂茶舗の、京都限定のお抹茶とか
開晴亭のビーフカツサンド、かわいい懐紙や袱紗(ふくさ)など
ほしいものがたくさん買えました☆





京都展の最終日を満喫した私達は、三越B1のア・ラ・カンパーニュ
大好きなイチゴのタルトと、いよかんのジュースをいただきながら
またまた2時間近くおしゃべりしました^^
三越デート♡_a0086555_21554873.jpg
気づいたらもう夜の7時!!!
あまりの長居に2人でビックリして、そろそろ帰らなきゃ・・・って帰る事に。




★みおサマ★
今日は長い間、楽しい時間をありがとう♡
また遊んでくださいね♪
by hiromiffy911_74 | 2008-01-21 21:59 | 物産展
<< ECOデビュー 定例お食事会 >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)

by hiromiffy911_74
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31