お月見カフェ☆



うさぎ屋のランチ

おやしらずを抜く前に、おいしいものを食べておきたいと思い
抜く前日に、前から気になっていたお店にランチを食べに行きました。


江南にあるうさぎ屋というお店です。


なぜ気になっていたかというと、いつもお客さんがたくさん入っている様子だったから。



a0086555_1714415.jpg
a0086555_1714559.jpg
前菜はサーモンの生春巻き。食前酢ということでアセロラ酢も☆
そしてサラダとお刺身です。
箸置きがかわいい♡
もちろん、お箸は持参したMy箸です!!





a0086555_1716120.jpg
パンはほわほわであったかくておいしかった^^






a0086555_17163957.jpg
お魚とお肉両方が食べられるランチを選びました♡






追加でデザート盛り合わせとホットカフェオレも♪
a0086555_17181098.jpg
デザートは少し物足りなさもありましたが
お料理全般、とってもおいしかったです☆☆





この日の夜は、「おおやまホルモン」でホルモンほか焼肉を堪能してきました^^
(翌日抜歯なのに、先生焼肉臭かったでしょうね・・・スイマセン)

歯が痛くてしばらくお肉は食べられそうもありません・・・(TT)
[PR]
by hiromiffy911_74 | 2008-01-31 17:30 | 食べる
<< マゴランチ 3本 >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達のブログ*
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
ヴェジタリアーナ
from しゅしゅ日和
明太子
from くまきちのひとりごと
葛飾北斎
from いま人気のコトバとは?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧