お月見カフェ☆



ギッフィーな1日


昨日は岐阜で1日遊びました058.gif


ランチをしに、いちの蔵 茶助へ。
先日行ったときは、まだ13時前だったのに「ランチ終了しました」と言われ
今回はランチ開始11時半ぴったりに来店。
限定30食の重箱ランチをいただきました072.gif


a0086555_15313813.jpga0086555_15315090.jpg









a0086555_1532418.jpga0086555_15321639.jpg









メインのおかずが18種類から選べて、どれにしようか迷ってしまいます。
鶏の唐揚げみぞれ和えにしました^^
ちょっとした和菓子デザートとコーヒーも付いて、満足満足063.gif










このあとは、モレラ岐阜で1時間半くらいフラッとして、メインイベントのいちご狩りへ。
とってもお気に入りで大好きな農園、つみつみいちごファームに到着^^
(実は先週末にも来た!!)
a0086555_15405235.jpg
かわいいいちごちゃん達が、私たちをお出迎え♡
岐阜のブランドいちご『濃姫』を、思う存分味わいました016.gif





こんな、うさぎちゃんみたいないちごもいたよ☆ノンタンっぽい!!(古い?!)
a0086555_154573.jpg










この日のディナーは、1年ぶりに訪れたビストロ ミジョテで。

おまかせの軽めディナー¥3,150をいただきました。

a0086555_15482132.jpg
前菜のカルパッチョ。カルパッチョってほんとおいしい☆








人気No.1のたこガーリック。私も大好き!!!激ウマです053.gif
a0086555_15513855.jpg

a0086555_15515151.jpg
ここのフランスパンは、これまたすっごくおいしくて、
たこガーリックのソースを付けて食べるとさらにウマ~^^








続いてサラダに、メインのお肉料理。
a0086555_15535774.jpg
a0086555_15541235.jpg
うずらのグリルはカリカリに焼いてあって、香ばしくておいしかったです。








最後のスイーツはモカプリンとアップルパイ、コーヒーで締めっ♪
a0086555_15561583.jpg








大好きないちごやおいしいお料理を食べれて、とっても楽しい1日を過ごせました。
岐阜はおいしいお店やたのしいスポットがたくさんある、大好きなエリアです^^
[PR]
by hiromiffy911_74 | 2008-03-05 16:02 | ドライブ
<< スィート オブ オレゴン 桃の節句♡ >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達のブログ*
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
ヴェジタリアーナ
from しゅしゅ日和
明太子
from くまきちのひとりごと
葛飾北斎
from いま人気のコトバとは?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧