お月見カフェ☆



田んぼの中のカフェ☆


昨日、約2ヶ月ぶりくらいによしみちゃんと会いました。


お互い住んでるところの中間あたりで会いましょ~、ってことで
岩倉にあるBON POINT CARDINというカフェで待ち合わせ。



ここは周りが田んぼで、真っ白な外観が目を引きます。
店内は結構広くて、ソファー席がとっても居心地よい♪
a0086555_13461713.jpg




開放感あふれる店内には、こんな本棚も。
a0086555_13471214.jpg







ランチは、このお店の看板メニューのサンドイッチ(日替わり)かカレーか選べます。
私達はサンドイッチのランチにしました。
サンドイッチも2種類から選べました^^
a0086555_1349382.jpg
ハーブチキンとたまごのサンドイッチ★
とってもおいしかった~^^


a0086555_13503721.jpg
サラダとスープもついてます。




私達はこのあと¥180でプチデザートをプラスしました。
a0086555_13515238.jpg
バニラアイス、マンゴーソルベ、パウンドケーキと
いろいろちょこっとずつ楽しめました。






このカフェで私達は、なんと5時間くらい!!!おしゃべりしてました☆
ほんと、居心地よすぎて・・・
そしておしゃべりも止まらなくって・・・   笑




本当に楽しい時間を過ごせました♪
よしみちゃん、ありがとう♡♡
また遊ぼうね!!
[PR]
by hiromiffy911_74 | 2008-05-31 13:58 | カフェ
<< 魚づくし ウインナーブレッド☆ >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達のブログ*
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
ヴェジタリアーナ
from しゅしゅ日和
明太子
from くまきちのひとりごと
葛飾北斎
from いま人気のコトバとは?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧