お月見カフェ☆



さよなら、MAGO


私の大好きなイタリアンのお店MAGOが、9月12日(金)で閉店してしまいました。
とっても悲しい・・・(TT)

そんなわけで、前日の11日には最後のランチを楽しんできました。



まず前菜。ここは1品にたくさんの食材が使ってあったのもお気に入りだったんです☆
a0086555_11453786.jpg






メインはきのこのクリームパスタにしました。
a0086555_11465295.jpg
ほんと、どれを食べてもおいしいんです。






そしてデザート。
a0086555_11475860.jpg
巨砲のソルベや焼き菓子、フルーツなどに黒ゴマのソース添え。





店長さんはまたお店を出したいっておっしゃってたので、
いつの日かこのおいしいお料理の数々がまた食べられることを期待して待とうと思います。



今まで素敵なお料理を楽しませてくれてありがとうございました。
楽しみに待っています^^
[PR]
by hiromiffy911_74 | 2008-09-14 11:45 | 食べる
<< フレンチランチ カフェだらけの2日間 >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達のブログ*
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
ヴェジタリアーナ
from しゅしゅ日和
明太子
from くまきちのひとりごと
葛飾北斎
from いま人気のコトバとは?
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧