お月見カフェ☆



フレンチランチ


今月は誕生日だったので、母がフレンチのランチをごちそうしてくれました♡

お店は前から憧れていたレ・ミルポア
ずっと『行ってみたい』って思っていたんですが
フレンチって高くてなかなか手が出ず・・・ようやく夢が実現?!




ここのお店自慢の、人参のムース。
a0086555_12454737.jpg
人参の味だけじゃなく、魚介の風味(甘エビだったかな?)とかしてすっごくおいしーー☆









オードブルは2種類から選べて、母も私も魚介のサラダ仕立てのようなものに。
a0086555_12503149.jpg
たこ、いか、ほたてなどがクレープに包まれていて
ほんのり梅風味のソースがかかっていました。









そして、カリフラワーの冷たいスープ。オリーブオイルをかけて・・・
a0086555_12523387.jpg











いよいよメインの登場。お肉かお魚か選べ、こちらも2人してお魚を選択。
a0086555_12532619.jpg
皮までパリッパリに焼いてあって、ほんとおいしかったです♪
添えられていたナスのピューレ状のものとかセミドライトマトなんかも
とってもおいしくて、1品1品手がかかっているなぁと思いました。










最後はもちろん、お楽しみのデザート。
a0086555_12544890.jpg
ワッフルにチョコがかかっているのですが、
ふきのようなもののコンフィチュールっぽいものが添えてあって、
これもまた不思議とチョコとワッフルにマッチしててなかなかでした♪




写真にはないですが、パンもすっごくすっごーくおいしくって、
焼きたてのあつあつを何度もおかわりしてしまいました!!




かなり素敵なお店です^^
また行きたいなぁ、いつか。
誰か連れてってくれないかなぁ・・・
[PR]
by hiromiffy911_74 | 2008-09-28 12:46 | 食べる
<< 岐南町にて さよなら、MAGO >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達のブログ*
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
ヴェジタリアーナ
from しゅしゅ日和
明太子
from くまきちのひとりごと
葛飾北斎
from いま人気のコトバとは?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧