お月見カフェ☆



岐南町にて


先週の月曜日、前から気になっていたお店にランチに行きました。
岐南町にあるビストロ オリーブ

ランチがとっても人気と聞いてましたが、ちょうどお昼時に行ったため
やはり数十分待たされました。

パスタとかフライとかお魚とかいろいろ選べるため、
私はお魚のランチにしてみました☆



a0086555_13162060.jpg
おしゃれな前菜風サラダに・・・




a0086555_13174397.jpg
メインのお魚料理。





a0086555_13182045.jpg
そしてスイーツ。



どれもおいしかったけど、このお店、分煙とかされてなくって
それがすごーーーく残念でした(TT)
隣りの人の煙がモロにかかって、とても嫌な気分に・・・
そんなに広くないお店なので、ランチの時くらいは禁煙にしてほしいです。








このあとは各務原のイオンをプラプラして
ティータイムに、ってことでお気に入りのお店に行ったら臨時休業・・・
近くの団栗という和カフェに行きました。
ここは数回行ったことあるカフェの姉妹店でした。(→前の記事へ


抹茶白玉パフェを注文♪
a0086555_13264617.jpg
こうゆう『和』のものってなんだかほっこり癒されますね~^^



かなりおなかいっぱいで、しばらく動けなくなったわたくしなのでありました・・・
[PR]
by hiromiffy911_74 | 2008-09-28 13:16 | 食べる
<< カフェ♡カフェ♡カフェ フレンチランチ >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達のブログ*
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
ヴェジタリアーナ
from しゅしゅ日和
明太子
from くまきちのひとりごと
葛飾北斎
from いま人気のコトバとは?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧