お月見カフェ☆



カフェ♡カフェ♡カフェ


最近、カフェばかり行ってる私。


先々週は三越栄店のAfternoon Tea
読書しながら優雅なティータイムを過ごしました063.gif
a0086555_1336212.jpg








そして先週も母と弟と3人で星ヶ丘三越のAfternoon Teaへ。
a0086555_1338892.jpg
今は秋のスイーツが楽しめ、かぼちゃのプリンとか栗のショートケーキとか
いちじくのパウンドケーキなどたくさんいただきました☆







昨日は西区のレスピレアプランプモン
土日祝限定のパスタランチをしてきました。
a0086555_13492573.jpg
スープ・サラダ・パンがついてて思った以上のボリューム。
パスタは4種類から選べ、私は本日のパスタ(ゆずコショウパスタ)にしました。



おなかいっぱいだったけど、どうしても食べたくて
季節のパフェ『マロン』とハーブティーまで注文しちゃいました☆
a0086555_13522021.jpg
おなかが苦しくて、晩御飯がはいりませんでした。。。(><)





カフェで甘いものばっかり食べて、絶対糖分摂り過ぎだよなぁ・・・と思いながらも
やめられないのでありました。
[PR]
by hiromiffy911_74 | 2008-09-28 13:36 | カフェ
<< 小川珈琲 岐南町にて >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達のブログ*
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
ヴェジタリアーナ
from しゅしゅ日和
明太子
from くまきちのひとりごと
葛飾北斎
from いま人気のコトバとは?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧