お月見カフェ☆



小川珈琲


最近の私のお気に入り、小川珈琲

京都のコーヒー屋さんなんですが、ショッピングセンター内に入っていたりして
たまに利用させていただいてます。




私が大好きなのが、このソフトカフェオレゼリー053.gif
a0086555_1414686.jpg
アイスカフェオレの中に、たっぷりのコーヒーゼリー。
そして上にはカフェオレソフトクリームがON♪
すっごくおいしーー♡♡♡
よくテイクアウトするんですが、たまに店内でもいただきます。





もちろんコーヒー店なので、コーヒーはおいしいです。
でもアイスティーもおいしかった^^
米粉のロールケーキとともに、いただきました~☆
a0086555_1463170.jpg






スタバも好きなんですけど、最近は小川珈琲LOVEな私。
スタバにちょっと飽きた、って方はぜひお試しあれ♪
[PR]
by hiromiffy911_74 | 2008-09-28 14:10 | カフェ
<< スコーン カフェ♡カフェ♡カフェ >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達のブログ*
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
ヴェジタリアーナ
from しゅしゅ日和
明太子
from くまきちのひとりごと
葛飾北斎
from いま人気のコトバとは?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧