お月見カフェ☆



田んぼの中のカフェ☆ パート2


最近、田んぼの中にある素敵なカフェをまたもや発見しました☆
(→パート1はコチラ


一宮のはずれにある、ラパン アジルというお店。
ほんとにまわりは田んぼに囲まれていて、建物もヨーロッパの田舎風でかわいい♡
訪れた日はあいにくの雨だったため、外観の写真が撮れませんでした。残念・・・


そしてこの日のデートのお相手は、お仕事仲間だったあゆみちゃん♪
ホテルランチバイキングのあとにティータイムを楽しみに行きました。
a0086555_1954591.jpg
すごく鮮やかな盛り合わせ~
そしてボリュームもありました。



ケーキと一緒にいただいたお茶は、洋ナシのTea063.gif
紅茶にほんのり洋ナシの香りがついていますが
カップの中にもカットされた洋ナシが入っていて、見た目にもかわいかったです^^
a0086555_2014242.jpg
写真でわかるかな??





ここはランチなどはやってないのですが
ゆったり午後のティータイムを過ごすにはとっても素敵なカフェです☆
私達はのんびりおしゃべりしながら、ティータイムを楽しみました。




あゆみちゃん、とっても楽しかったよ♪
また遊んでくださいね^^
[PR]
by hiromiffy911_74 | 2008-10-05 19:55 | カフェ
<< パスタランチと長~いおしゃべり スコーン >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達のブログ*
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
ヴェジタリアーナ
from しゅしゅ日和
明太子
from くまきちのひとりごと
葛飾北斎
from いま人気のコトバとは?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧