お月見カフェ☆



フォレスト・モーニング


先週の水曜日にブランジェリーの森でモーニングしてきました。


a0086555_1747454.jpg
パン屋さんにカフェが併設されている、森の中のベーカリーカフェで
ずっとモーニングしてみたかったんです^^
Rireちゃんのブログでたびたび紹介されていて、
早く行きたい熱がかなり高まっていました   笑






いくつか種類がある中で、やっぱりふわふわのスクランブルエッグが食べたかった私は
そのモーニングを迷わず注文☆
a0086555_17523138.jpg
パンは食べ放題♪あったかいパンを運んできてくれるので
ついついたくさん食べてしまいます^^







ホットカプチーノとともに・・・★
a0086555_1754775.jpg
ハート模様がかわいい053.gif063.gif








テラス席もありました。今度はこっちの席で楽しみたいな^^
a0086555_17574155.jpg










モーニングのあとは、お店のすぐ上の小道をお散歩♪
a0086555_17561447.jpg
a0086555_17562768.jpg
上から見おろしたお店☆木々に囲まれて建っています。








小道の脇にはこんなかわいいお花も咲いてました056.gif
a0086555_1759519.jpg







お天気も良くて、素敵なモーニングTimeを楽しむことができ、大満足^^
ちょっと遠いけどまた行きたいな♡
[PR]
by hiromiffy911_74 | 2008-10-13 17:48 | カフェ
<< かぼちゃチーズケーキ パスタランチと長~いおしゃべり >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達のブログ*
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
ヴェジタリアーナ
from しゅしゅ日和
明太子
from くまきちのひとりごと
葛飾北斎
from いま人気のコトバとは?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧