お月見カフェ☆



カフェだらけの2日間


今週の月曜日から火曜日にかけて、親友やーのちゃんがお泊まりしに来ました★



月曜の朝、遠路はるばるやって来たやーのちゃんを連れて、
いきなりモーニングしにカフェへ連れて行った私。
ちょっと気になっていた『コリッポ』というお店へLet’s go!!
写真を撮り忘れたけど、外観がまたとってもかわいい♡
中はこんな感じです。
a0086555_1731231.jpg





ドリンク代だけでトーストなどが付くモーニングサービスもあったけど、
私達は朝からゴージャスに(?!)、¥840のモーニングプレートを注文。
a0086555_17342848.jpg
どうしてもスクランブルエッグが食べたかったのよね~041.gif
そして、自家製のパンや厚切りハムなんかも付いて、朝から贅沢だわ。





かなりお店で優雅な朝を満喫したところで、ランチに向かった私達。
久々に味噌カツが食べたい、というやーのちゃんのリクエストにお答えして
味噌カツ丼のお店、へ向かいました。
a0086555_17413794.jpg
名古屋で生まれ育った私ですが、ここのお店は初めて。
昔ながらのこってり味噌カツを卵とからめてご飯と一緒にお口の中へ・・・
う~ん、おいしい053.gif




そして中国茶専門店のTea Bar 碧落というお店に行ってみました。
a0086555_17511391.jpg
a0086555_17515812.jpg
a0086555_17521039.jpg
とってもオシャレ~な建物、そして内装。
カウンター席の正面にはのどかな田園風景が広がり、
いつまでもボ~ッと過ごせそうなおだやかな空気の中で
中国茶とお菓子のセットをいただきました。
a0086555_17562986.jpg
a0086555_17564310.jpg
1杯の茶葉で何杯もお茶が楽しめるのも、中国茶のよいところ♪
おなかタプタプになっちゃったケド・・・008.gif






この後は、多治見までドライブ~☆
この前行ってかなりのお気に入りになったお店グランディール
ケーキとお茶をいただきました063.gif
a0086555_182845.jpg
かなり食べすぎな2人組です   笑





帰りによしみちゃんの家に寄って、生まれて2ヶ月半のBabyちゃんに会ってきました。
生まれたての頃に1度会ったけど、たった2ヶ月の間にすごく成長しててビックリ005.gif
改めて子供の成長の著しさに驚かされました☆





これだけ食べた私達の晩御飯は、なんと焼肉!!
まぁ量はおさえ気味でいただきましたが、2人して胃がやられたのは言うまでもない・・・




***************************************




そして翌日の火曜日。
さすがに前日食べ過ぎた私達は、モーニングを断念。
この日はJUNちゃんも合流して
蟹江のベーカリーカフェポン・レヴェックへランチしに行きました。
a0086555_1817944.jpg
緑に囲まれた外観も中のウッディーな様子も、とっても温かくて落ち着く素敵なお店。
ル・クルーゼのお鍋でいただくじっくり煮込んだポークシチューランチがおススメ!!
a0086555_18211414.jpg
a0086555_18212829.jpg
野菜もお肉もゴロゴロ入って、ホクホクとっても柔らかくっておいしーー♪
お肉の食べられないJUNちゃんはお魚料理を注文していたけど
コチラもとってもおいしそう☆
a0086555_1823098.jpg
(ていうか、味見させてもらったけどおいしかった!!)
自家製パンはおかわり自由だったけど、おなかいっぱいでおかわりできなかったよ~





素敵なランチを楽しんだ私達3人は、高島屋へ向かいました。
ロクシタンと、リサとガスパール展がお目当て☆
でかいリサとガスパールがいたよ♪
a0086555_1828295.jpg
かわいいぃぃ♡



リサとガスパール展のすぐ隣りでは、『ズームイン全国うまいもの博』をやっていて
中京TVの板谷アナと本田アナがトークショーをしていました。
a0086555_1832586.jpg
ミーハーな私はケータイやデジカメでパシャパシャ写真とりまくりっ   笑






この日も残暑が厳しく、とってものどが渇いた私達は、お茶しに行こ~
ってコトで千種区のセレブカフェ、マッシモ・マリアーニへ向かいました。
a0086555_183756.jpg
a0086555_18372826.jpg
外観はおしゃれな一軒家風で、店内はとっても優雅な雰囲気。
明るくて開放的なテラス席で、ケーキやTeaをいただきました。
a0086555_18411192.jpg
のどが渇いていたのに、甘いドリンクに甘いケーキを食べ、
さらにのどが渇いてしまってちょっぴり失敗・・・
でもとってもおいしかったです!!!






この後は吹上のイオンでフラフラして、夜ご飯を食べにル カフェに行きました。
単品でオードブル1つとパスタ3つ頼んで、みんなで取り分けていただきました。
a0086555_18472868.jpg
a0086555_18474361.jpg
a0086555_18475879.jpg
a0086555_18481297.jpg
赤カブを練りこんだ自家製の『ビーツ麺』を使った青シソとアサリのパスタ、
自家製平打ち小麦麺のサーモンクリームパスタ、
たっぷり魚介の冷製パスタなど
どれもみんなおいしかったです^^






たくさんのカフェめぐりをし、いっぱいおしゃべりして、あっという間に過ぎてしまった2日間。
やーのちゃんはこの日の夜に帰っていきました。
もっともっとたくさんおしゃべりしたかったなぁ・・・007.gif
遠いけれど、また絶対絶対遊びに来てね♡♡♡
いっぱい素敵な時間をありがとう035.gif



そしてJUNちゃん。
いつもありがとう♡♡♡
あなたに会うと、毎回元気をもらえます^^
また遊んでね。




最後に。
長~いブログを最後まで読んでくださった方、ありがとうございました040.gif
[PR]
# by hiromiffy911_74 | 2008-09-13 17:33 | カフェ

イタリアンランチ・レポート


最近、イタリアンランチの機会が多かった私。
どのお店もすごくおいしくて、お気に入りになりました♡




まず最初は、8/26(火)に訪れた千種区のル カフェ
a0086555_9334340.jpg
a0086555_9351251.jpg
店内はとても明るくて素敵でした。
カフェなんだけど、本格的なパスタ料理も楽しめるお店です☆



a0086555_9373646.jpg
a0086555_9375133.jpg
a0086555_938093.jpg
ランチはスープかサラダか選択。私はスープで。
そして、メインのパスタはいくつかの中から選べます。
私がいただいたのは魚介の冷製パスタ。さっぱりですごくおいしーー♪
デザートは好きなのから2種類選べるランチにしたので
ショーケースのたくさんある中から、杏仁豆腐といちじくのタルトを選びました。

このカフェなかりいい!!私好みでした。








続いては、8/29(金)に訪れた各務原のラ マンカ
ここは以前、JUNちゃんと行った時に臨時休業だったので
今回またJUNちゃんとリベンジです^^
a0086555_9485153.jpg
外観もおしゃれでかわいい☆



a0086555_9494323.jpg
a0086555_950263.jpg
a0086555_9501629.jpg
a0086555_950351.jpg
キッシュにスープ、パン、前菜。メインのパスタは3種類から選びます。
もちろんデザート付き☆
とーってもおいしかったです^^
でもこの後もJUNちゃんと岐阜グランドホテルでデザート食べちゃいました♪
a0086555_9552116.jpg
JUNちゃん、この日もすごーーく楽しかったよ!!
また遊んでね053.gif








そして最後は9/2(火)に訪れた、デリツィオーゾ イタリア・エビス トーキョー
JRセントラルタワーズ12Fに最近入ったイタリアンのお店です。
店内はかなり広くて開放感バツグン。
店員さんもたくさんいて、回転が速いのもよかったです^^
a0086555_1024211.jpg

a0086555_1025785.jpg
a0086555_1031134.jpg
a0086555_1032599.jpg
a0086555_1033941.jpg
パンにミニスープ、前菜盛り合わせ。
前菜大好きな私はこの盛り合わせに大満足♡
そしてパスタ。いくつかある中から選ぶのですが、このパスタがものすごーーくモッチモチで
すごくすごくおいしかった!!
フルーツトマトの甘さと水牛のモッツァレラチーズ、バジルなど
ソースの味付けも私好みでした。
私はパスタにしましたが、釜焼きのピッツアもおいしそうでした。
それからもう1つのメインの豚肉のグリル。
これも柔らかくてジューシーでボリュームあっておいしかったです。
デザートはティラミスとブラッドオレンジジェラート。そしてアイスピーチティ。
お値段はフンパツして高い方にしたけど、大満足のランチでした☆
かなりおなかいっぱい&セレブ気分を味わえました^^






パスタ大好きな私は普段からよくパスタを食べるのですが
この3件はどこもすごくおいしくて、また行きたい!!って思えるお店でした。
おいしいものをたくさん食べたおかげで・・・
また体重増加したのは言うまでも無い042.gif
[PR]
# by hiromiffy911_74 | 2008-09-03 09:45 | 食べる

オリンピック閉幕


とうとう北京オリンピックも終わってしまいましたね。
a0086555_15163841.jpg

始まる前は、そんなに楽しみにしてなかったのですが
いざ競技が始まってくると、結構熱中してTVにクギづけになってしまいました☆
前回のアテネの時とは違って時差も1時間だから
ほとんどLIVE中継でゴールデンタイムなどに見れた、っていうのが
熱中した要因の1つだと思います。
視聴率もよかったみたいだし、日本国民もかなり盛り上がったのではないでしょうか?


私の中で盛り上がった、国内ベスト3競技は

   3位  シンクロデュエット 鈴木・原田ペア 
   2位  柔道女子63kg級 谷本歩実
   1位  ソフトボール

でした。みなさんはどうでしたか?

シンクロは日本人コーチ対決なんて騒がれ、
ものすごく力をつけてきた中国の双子ペアをふりきっての感動の銅メダル。
金や銀じゃないけど、メダルの重みというものをものすごく感じさせられた試合でした。

柔道は今回、日本があまり目立ってなかったですが 
そんな中、谷本選手の決勝時の見事な1本勝ち!!
すべて1本勝ちだったけど、最後のシーン
相手選手を華麗に投げた後に飛び跳ねてガッツポーズで喜びを表現した谷本選手に
私はすごく喜びと感動を抑えきれなくなりました。

そして、やっぱりソフトボール。
メンバー全員の力で勝ち取った金メダルだと思いますが
なんと言ってもやはりすごかったのが、上野投手!!
2日間で413球、しかもオリンピックという大舞台で投げ切っての金メダルは
ものすごい事だと思います☆
だいたい、日程的にどうなのか、と疑問でした。
1日に2試合、しかも世界の3位や2位を決めるような試合をやり、
翌日には決勝戦。
でもそれらの試合をすべて投げたエース。
並外れた体力・精神力の持ち主だと思いました。
今回でオリンピック正式種目からはずされてしまうソフトボール。
金メダルを独占してきたアメリカを倒して
悲願の金メダルを手に入れた喜びは
日本国中に感動と興奮を与えたと思います^^





長くなってしまいましたが、最後に。
国内外を問わず、たくさんの選手たちがこのオリンピックで最高のドラマを見せてくれました。
私が1番印象に残った記事を紹介したいと思います。

陸上男子100Mで世界新記録をマークした、ジャマイカのウサイン・ボルト選手。
記者からの「レースまで何をしていたか」の質問の答え・・・
『11時まで寝て、起きて少しテレビを見て、ランチにナゲットを食べて、また3時間くらい眠った。
それから起きて、またナゲットを食べた。』
・・・どんだけナゲット好きなの??   笑
[PR]
# by hiromiffy911_74 | 2008-08-25 16:03

カフェ風?カレーランチ


今日は夏野菜をたーーっぷり使ってカレーを作りました♡
a0086555_15113717.jpg

12時過ぎから作り始め、出来上がったのは2時近くになってしまいましたが。
(手際の悪い私・・・)



ズッキーニ、なす、玉ねぎ、トマトがたくさん入っています☆
そこにすりおろした人参、カレー粉、薄力粉、トマトペースト、醤油、味噌、マンゴーチャツネ
などなどで味付け。
ソースやヨーグルトを入れてもよかったかな。
ブロッコリーの茹でたのと、残ってたゴーヤサラダをワンプレートに盛り合わせ、
ちょっぴりカフェ風にしてみました^^



最近なすやズッキーニ、トマトなどが安いので
冷蔵庫に常備してあります。
昨夜はそれらを使ってパスタを作りました。
何か他にいいレシピを知っている方がいらっしゃったら
ぜひぜひ教えてくださ~い♪
[PR]
# by hiromiffy911_74 | 2008-08-20 15:20 | お料理

信州&奥飛騨の旅


今年の夏の旅行は、涼しいところ!!!
ってコトで、長野と岐阜の山の方へ行ってきました。
(日記、とても長いです↓)




2008.8.8(金)
まず信州へ。信州といえば、やっぱり蕎麦☆
a0086555_1636157.jpg
夜に泊まる旅館が経営してるお蕎麦屋さんへ向かいました。
クーラーが付いてないのに暑くないっていうのがすごい。









さっぱりランチを楽しんだあとは、ビーナスラインをドライブ♪
a0086555_16403087.jpg
霧ヶ峰まで行ってきました。
ほんとにほんとに涼しくって気持ちいい~^^
窓を開けると冷たい風が頬を横切ります。
25℃前後だったと思います。







この日は横谷温泉旅館に宿泊。
涼しいと食欲もモリモリ湧いてきます。
a0086555_16452982.jpg










おなかいっぱいになったら、メインの露天風呂へ♪
a0086555_16461334.jpg
a0086555_16462395.jpg
渓流沿いの露天風呂はとっても気持ちよかった~^^











2008.8.9(土)
翌朝チェックアウト後、すぐ裏の渓流沿いをお散歩しました。
a0086555_1648345.jpg
川の流れってなんだか好きです。
水の流れる音、空気、雰囲気。癒されます~








しばらく歩いていくと、乙女滝がありました。
a0086555_16502822.jpg
『乙女』と言ってもなかなか激しい滝です。
マイナスイオンたっぷり浴びてきました☆








また少し歩いて、今度は霜降りの滝へ。
a0086555_16522356.jpg
こちらは繊細な流れの滝でした。
『霜降り』って感じ。   笑








お昼は諏訪インターそばのおぎのや
できたてのあったか~い『峠の釜飯』をいただきました。
a0086555_1655686.jpg
いろんな具が入っていておいしいんですよね~大好き♡









そして車で松本インターまで行き、これまた大好きなおやきのお店さかたへ向かいます。
a0086555_16594315.jpg
a0086555_1715128.jpg
実はおやきって、ほんとはあんまり好きじゃなかったの。
皮がぶ厚すぎて、具もモサッとしてて・・・
でもここのお店のは全然違った!!!
皮はそんなに厚くなくてでももっちりしてて、
なんと言っても具がおいしい上に、とにかくぎっしり詰まってるの!!
味付けがしっかりしてるから食べやすいのかなぁ~
きんぴら味が特に好きなんだけど、売り切れだった。残念(><)
でも他のもどれもおいしいよ♪








車でおやきを食べながら、新穂高に向かいます。
窓の外は、なんと19℃!!
涼しいって言うより寒いくらい。
気持ちよすぎ~★




この日の宿は、民宿たきざわです。
さっそく露天風呂でのーーんびり♪
a0086555_1712910.jpg
すごく気持ちいい^^
ここの貸切露天風呂は2つあって、あいていれば24時間いつでも入れるんです。
明るいうちから露天風呂につかるって、ほんとに贅沢ですよね☆








この民宿自慢のお料理のメインは、飛騨牛朴葉焼きと岩魚のお造り。
a0086555_17154142.jpg
a0086555_1716076.jpg
岩魚はおろしたてで、まだ動いてましたよ~
岩魚のお造りなんて珍しいし、とってもおいしかったです。
他のお料理もどれもこれもみんなすっごくおいしかった!!!









ここの宿、もちろん部屋にクーラーは付いていません。
でも涼しくてすごく快適でした☆
窓からの眺めもとてもよかった^^
a0086555_17183222.jpg











2008.8.10(日)
翌日の朝食も、シンプルながらもどれも心のこもった手作りのおいしいものばかり。
a0086555_17193925.jpg



ここは民宿なので決して広くてキレイ、ってわけじゃないけれど
値段がかなりリーズナブルなのに、素敵な露天風呂があったり
とってもおいしいお料理でおもてなししてくれる、とても落ち着くお宿でした。
また泊まりたい!!って思いました^^









新穂高は何度か訪れていて大好きなエリア。
今回は特に観光地みたいなスポットへは行かず、
涼しさを満喫してのんびり帰ってきました。
家について車を降りた時の暑さと言ったら!!
また新穂高に戻りたい・・・って思いました。
[PR]
# by hiromiffy911_74 | 2008-08-19 16:39 | 旅行

真夏のカフェめぐり


あっという間にお盆も過ぎて、8月も残り半分くらいになってしまいました。
今年の夏は、毎日本当に暑い!!!
この暑さから逃れるために、涼しい土地へ旅に出ましたが
その模様は次回のブログで報告します☆



今回は、お盆期間中に訪れたカフェの特集です^^
集中してケーキばかり食べまくった数日間となりました   笑



まずは岐阜県瑞穂市のル・バニーエ
a0086555_1763713.jpg
ここは前から行ってみたかったケーキ屋さん♡
どのケーキもかわいくっておいしそーーでとっても迷ってしまいました。
おシャレなケーキが多かったです♪
店内は明るくてキレイで居心地良かったです。








そして一宮市木曽川町のラ・カンパーニュ
ここではイートインもできるのですが、テイクアウトしました。
a0086555_171456.jpg
フルーツを使った鮮やかなケーキがたくさんありました^^
1個1個が結構ボリュームあります。








多治見市のグランディールも、かなり前から行ってみたかったお店。
a0086555_17194898.jpg
a0086555_1720283.jpg
こんなかわいい外国の一軒家ふうのケーキ屋さんです♪



a0086555_17213365.jpg
ケーキはどれもとても凝った感じの目にも楽しい、食べてもおいしいものばかり。
すごく気に入りました!!!
また来たいけど、ちょっと遠いんだよね~・・・
イートインではパインティースカッシュとともに、
レモンを使ったホワイトチョコムースのケーキをいただきました。
中には生姜ジュレが入っています。



そして、テイクアウトもしちゃいました☆
a0086555_17255268.jpg
藤野真紀子さんご推薦のシブーストはとってもおいしかったです^^









最後は岐阜県美濃加茂市のこころカフェ
a0086555_1741059.jpg
ここのコーヒーはとってもおいしいです♪
暑くてアイスコーヒーを飲みましたが、
アイスコーヒーももちろんおいしいけど、ここの無農薬コーヒー(HOT)は本当においしい☆
とってもおすすめです^^







お盆期間中は甘いものばかり食べすぎて、体重が一気に増加してしまいました(TT)
8月後半は野菜を中心にしたヘルシー料理で体重管理に努めようと思います。
[PR]
# by hiromiffy911_74 | 2008-08-18 17:12 | カフェ

沖縄料理でスタミナUP☆


今日もほんとにほんとに暑い・・・
最近冷たいものの飲みすぎで食欲不振。
このままでは栄養が摂れない、っと思い
今日はお料理教室で沖縄料理を作って食べてきました^^
a0086555_16244634.jpg

ゴーヤーチャンプル、ジーマミー豆腐とアボカドのサラダ、アーサー汁、ちんすこう。



こんなメニューを食べたら沖縄気分全開になれちゃいます♡
ゴーヤーは苦かったけどとってもおいしかった~

『ジーマミー』とは沖縄の方言で「地豆(じまめ)」、つまり落花生(ピーナッツ)の事らしい。
ピーナッツペーストを使って豆腐も手作り♪

アーサー汁は、あおさ海苔と豆腐にだし汁をかけただけの簡単メニュー。
けどとてもおいしかったです^^

そしてそして、ちんすこう。
こんなの作れるの~?って思ってたら案外簡単で、そしてホントにちんすこうなの!!  笑
食感とかも、沖縄で買ってきたものと一緒でビックリ★
これは家でも作ろう、って思いました。



この暑さもスタミナをつけて乗り切って行こーー!!!
[PR]
# by hiromiffy911_74 | 2008-08-04 16:41 | お料理

チャイニーズ☆カフェ


今日は、まゆっぺが近所まで会いに来てくれました♡


さっそく2人でランチへGO!!
前から気になっていたカフェに行ってみました。
そこはたくさんの種類の中国茶がそろったチャイニーズカフェ、Lu-Lu-Cha
店内はお客さんがいたので写真撮れませんでしたが、
とってもかわいらしくて雰囲気の良い空間でした。
ランチはなかなかボリュームもあっておいしかったです^^
a0086555_21473499.jpg
a0086555_2148414.jpg
写真はないですが、この他にも水餃子が付いていました。
また行こう!!って思えたお店でした★





このあとはティータイム♪ってことで
私のお気に入りのポマポムカフェに行きました。
a0086555_21513542.jpg
シフォンケーキを半分こずつと、アイスコーヒーをいただきました^^


ここで私たちは相変わらず(笑)長時間居座って、
気づいたら4時間近くもおしゃべりに花を咲かせていました☆
楽しい時間って、あっという間・・・
まだまだ話し足りなかったけど、続きはまた次回・・・ってことで
それぞれご帰宅。



まゆっぺ、遠くまで来てくれてほんとにありがとーー^^
また遊んでください♪
[PR]
# by hiromiffy911_74 | 2008-08-03 21:47 | カフェ

お祭りシーズン


花火大会やお祭りの季節ですね♡
ここ数年なかなかこういった行事に参加することがなく過ごしてきましたが
先週、たまたま一宮の七夕祭りをチラッと見てくることができました。
a0086555_1513494.jpg
a0086555_15154034.jpg

すっごく暑いのに、土曜日ということもあり人がたくさん!!
あまりの暑さに少し歩いてすぐにGIVE UP・・・



実はこの日、ちほちゃんとお料理教室に一緒に行って
冷製パスタ・豚肉のロースト・ライムジュレを作ってきました。
a0086555_1520294.jpg
夏の暑~い日には、冷製パスタはすっきり食べやすくていいですね。
ライムジュレも生のライムを搾って作り、さっぱりおいしくいただけました^^



この後、ちほちゃんとドトールでお茶しました063.gif
黒糖豆乳アイスオレ♪
a0086555_15252913.jpg
甘かったけどおいしかった053.gif
お茶しながらおしゃべりTIME059.gif


そして2人でお祭りをチラ見してきたわけです^^
いろんな屋台があって、(何も買ってないけど)気分を味わえて楽しかったです!!
こんなに暑くなければもう少し歩く気にもなるのに・・・
でも夏を感じた1日なのでした058.gif
[PR]
# by hiromiffy911_74 | 2008-07-31 15:14

おしゃべりとおいしいランチ


しばらくぶりです。
またまた暑さとかだるさでサボってしまいました・・・



先週の月曜日、JUNちゃんとランチに行きました☆
行きたかったお店第一候補が臨時休業だったので、第二候補のお店
各務ヶ原の航空宇宙科学博物館すぐ近くのステラルーチェへ。
ここはウェディングレストランができるちょっと素敵なレストラン。
店内に入るとこんな感じでとっても華やか☆☆
a0086555_16473145.jpg




そして窓際の席からは、お庭と飛行機が見えました。
a0086555_16482173.jpg






私はカルボナーラのパスタランチを注文。
a0086555_16491686.jpg
a0086555_1649315.jpg
a0086555_16495236.jpg
広々とした店内で、ゆったりとおいしいイタリアンランチを楽しめました^^





この後に向かったケーキ屋さんがこれまたお休みで
モンレーブというケーキ屋さんに行ってみました。
ココ、本当にかわいいケーキ屋さんでした♪
駐車場も広くてケーキもかわいくておいしそうなのがたくさん!!
どれを食べるか相当2人で迷っちゃいました^^
a0086555_16562839.jpg
結局2人とも、桃のムースをいただきました。
またまたおしゃべりの止まらない私達、このお店だけで3時間くらいいたんじゃないかな??



いつもすごく楽しい時間を過ごさせてくれるJUNちゃん。
またまたこの日もほんと、ありがとーーー♪
また近いうち絶対遊ぼうね~^^








そして、今週の月曜日。
お母さんと2人で江南のかわいいカフェ、ボワードでランチしました。
a0086555_1761532.jpg
a0086555_1763554.jpg
私はビーフシチューランチ、母はボルシチランチを注文。
りんごのコンポートとサワークリーム添えのバケットもおいしくって好き^^
もちろんシチューもボルシチもおいしいよ♪
これらのランチには、こんなビッグなケーキ付き!!
a0086555_1795292.jpg
私はさくらんぼのシャルロットケーキ(間はピスタチオのムース)、
母はいちじくのケーキを食べました☆
かなーーりおなかいっぱい!!!



最近、食欲がかなり復活して食べすぎ傾向にある私・・・
気をつけなくっちゃ☆
[PR]
# by hiromiffy911_74 | 2008-07-16 17:17 | 食べる


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達のブログ*
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
ヴェジタリアーナ
from しゅしゅ日和
明太子
from くまきちのひとりごと
葛飾北斎
from いま人気のコトバとは?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧