人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見カフェ☆



二次会&お買い物

二次会&お買い物_a0086555_2271911.jpg

昨夜、会社の後輩の女の子の二次会に行ってきました。

彼女は私より4つ年下、スレンダーでとってもかわいい女の子です。
真っ白なウェディングドレスで登場、すごーくよく似合ってました。

二次会は夜8時から。
会社帰りに一緒に参加する友達と、「時間あるからお茶しよ!」と
行った店がJRセントラルタワーズ12Fのカフェ『ポタジェ』。

これからパーティーでご飯だというのに、ケーキとアイスティを注文。
二次会&お買い物_a0086555_22175892.jpg

さつまいものトライフル、アールグレイアイスミルクティ・・・
甘いモノを食べてる時ってホント、し・あ・わ・せ☆

二次会ではチキンやパスタ、サラダなど食べ、もちろん冒頭のケーキまで
食べたのは言うまでもない・・・


さてさて。本日は会社帰りに三越へふらっと行って来ました。
催事場では『九州展』なんてのをやってて、「芋蔵」というお店の
レアスイートポテトと芋モンブランを買ってみました。
二次会&お買い物_a0086555_22303354.jpg

物産展なんかに行くと、ついついいろんなものが欲しくなっちゃいますね♪

そして、秋物のお洋服。
ニットカーディガン、スカート、ベルトなどたくさん買ってしまいました↓
二次会&お買い物_a0086555_2234739.jpg

当分の間、買い物は控えよう・・・
by hiromiffy911_74 | 2006-09-24 22:38
<< 本が好き☆ お助けグッズ >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)

by hiromiffy911_74
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31