人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見カフェ☆



中華とケーキ

ようやくおなかの調子がよくなってきたので
お休みの今日は中華ランチを食べに行きました。


その前に。
どうしても前髪をカットしたかったので、行きつけの美容院へ。
カラーと毛先カットもしてもらい、かなりすっきり^^
上機嫌でお気に入りのお店四季亭へランチしに行きました。

中華とケーキ_a0086555_21401680.jpg
今週のランチは芝エビとホッキ貝のチリ炒め。
ちょいピリ辛で、ご飯がすすむ・・・


デザートは杏仁豆腐を選びました。
中華とケーキ_a0086555_2144310.jpg中華とケーキ_a0086555_21441822.jpg
 試食券があったので、
 桃まんじゅうも食べました☆





このあとは、これまたお気に入りのカフェでティータイム♪

中華とケーキ_a0086555_21574271.jpg
         長久手町にある、cafe flour
         パスタやケーキのおいしいお店です☆
         どうしても食べたかったケーキがあって。
         それは・・・





この、フラワートライフル!!
中華とケーキ_a0086555_2211163.jpg

チョコのスポンジに、これでもか!!ってぐらいの
クリームとフルーツがたっぷり♡
これをお目当てに行ったんです。
前は品切れで食べられなかったので、今日はリベンジできてヨカッタ~!!
ストロベリーteaと一緒に、「いっただっきまぁ~すっ」^^




久々においしい休日を楽しめました♪
by hiromiffy911_74 | 2007-01-23 22:10 | 食べる
<< チキン南蛮 カレーの日 >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)

by hiromiffy911_74
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31