人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見カフェ☆



セレブな1日☆

セレブな1日☆_a0086555_2324164.jpg今日は、大親友のHaruちゃんと1日デート♡でした。

タワーズ12Fトラットリア mah(マッ)に行き、スプマンテで乾杯☆
昼からアルコールなんて、贅沢!!




ここで食べたランチがまたおいしかった♪
まず最初に出てきたのが・・・
セレブな1日☆_a0086555_23111090.jpg
ウニのプリン!!
これがまたおいしいの☆
とっても濃厚で、ウニのかけらも入ってました。



次にパスタ。
貝柱とアスパラのペペロンチーノ。
セレブな1日☆_a0086555_23151969.jpg
ガーリックがきいてて、生パスタで、すっごくおいしい♡
2人で大絶賛^^



そして、これまた絶品の「イベリコ豚のグリル」。
セレブな1日☆_a0086555_23175456.jpg
イベリコ豚ってよく聞くけど、なかなか食べる機会がなかったから
食べれてうれしい☆
本当においしかった~
ここのお店、味付けがホントにうまいっ!



最後に出てきたのがデザート盛り合わせ。
セレブな1日☆_a0086555_23241319.jpg
チョコのケーキはすっごく濃厚で、私好み☆
中でも特に気に入ったのは、さつまいものスープ!!
あまくてとろーりとしておいしーー♡



おなかいっぱい、大大満足!!
このあと2人でエステへGO~☆
たっぷり80分、至福のひとときを過ごしました。
ここのエステはかなりのお気に入り。
たまには美容のために、ちょっとお金を使うのもいいよね^^
来月もHaruちゃんと行く予定~♪



最後はタワーズ1Fのカフェ「ペック」で、またまたアルコールとおつまみを注文。
セレブな1日☆_a0086555_23402961.jpg
生ハムやエビのブルスケッタと、ビールやカクテル。
夕方5時過ぎからアルコール。
なんだかセレブっぽくないですか?  笑


6時前にはHaruちゃんとお別れし、帰りました。



ホントのセレブはこんな過ごし方はしないと思いますが、  笑
なんとなく贅沢して、セレブ気分を味わった1日なのでした☆



***************************************


☆Haruちゃんへ☆

今日は1日ありがとう♡
すごーーく楽しかったよ^^贅沢な1日だったね。
また遊ぼうね♪
来月のセレブDay(?)も、楽しみにしてま~す!!
by hiromiffy911_74 | 2007-01-29 23:09 | 食べる
<< blueのランチ 薄茶お点前&エビフライ >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)

by hiromiffy911_74
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31