人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見カフェ☆



blueのランチ

今日は、以前にもランチで行ったことのあるお店blueにまたまた行ってきました。
12月にもブログで紹介したお店です。
なかなかおいしかったので、また行ってみたいって思ってたんです。近所だしね☆



今日のランチはパスタランチにしました。
前回食べた、角煮のランチはもうなかったので・・・(あれがかなりおいしかった!ので
チョッピリ残念(><)別のお肉ランチはあったけど)



最初に前菜です。2種類から選べます。私はお肉の方の前菜を選択。
blueのランチ_a0086555_20155865.jpg
ここの透明のお皿も好きです♡
パンは2種類あり、おかわりもできるんです。
ローズマリーのフォカッチャと、くるみのパン。おいしー♪




次にメインのパスタ。あと、サラダ。
blueのランチ_a0086555_2018332.jpg
公魚(わかさぎ)とキャベツのペペロンチーノ。
公魚をパスタに使おうなんて、なかなか思いつかないですよね?!
オイルサーディンみたいで、なかなかおいしかったですよ^^
実は私、「公魚」が読めなくて、何の魚かわからずにオーダーしたんですが・・・  笑
おいしくてよかったです☆




最後はデザート。これも4種類から選べます。私が選んだのは、ズコット。
blueのランチ_a0086555_2024357.jpg
スポンジに木の実やチョコなどの混ざったクリームがはさんであり、香ばしいデザート。
コーヒーとともに、いただきました。
やっぱり甘いものは、欠かせませんね~  笑




昨日今日と連休で、おいしいものたくさん食べちゃいました☆
いつもの私、復活です^^
by hiromiffy911_74 | 2007-01-30 20:31 | 食べる
<< パン教室&グルメな夜   H1... セレブな1日☆ >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)

by hiromiffy911_74
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31