人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見カフェ☆



雨降りデート

昨日はJUNちゃんと久々に遊びました。


一宮に行ってみたいレストランがあって、車で向かったのですが
この日は一般営業はやってませんでした(TT)

そこで向かったのが、イーマアイというお店。
雨降りデート_a0086555_19125985.jpg
外観の側面に水が流れていておシャレ。
店内から見るとこんなふう。
雨降りデート_a0086555_19143076.jpg



パスタのコースランチを注文し、最初にスープと前菜が。
雨降りデート_a0086555_1916915.jpg
雨降りデート_a0086555_19163147.jpg



そして、サーモンのクリームパスタが登場。なかなかのボリュームです☆
雨降りデート_a0086555_19172947.jpg



最後はデザート。アイスコーヒーと一緒にいただきました。
雨降りデート_a0086555_1918885.jpg
ここのお店、ビックリすることに、デザートのおかわりができるんです!!
雨降りデート_a0086555_1918506.jpg
さっきと違うデザートだぁ♪うれしい^^




このあと、前から気になってたお店に行ってみることにしました。
和カフェ茶楽々(さらら)です。
雨降りデート_a0086555_19215937.jpg
OPENしてまだ1年くらいのこのお店は、ゆったりと落ち着ける和の空間。
ここで2人して抹茶パフェを注文♪
雨降りデート_a0086555_19243367.jpg
よーく見ると、さくらんぼに顔があるよっ!!!
雨降りデート_a0086555_1925104.jpg


京都で何回か食べた抹茶パフェは、1番上のアイスクリームは抹茶なんだけど
だいたい下の方のアイスクリームがバニラだったりする。
けど、ここのは下の方のアイスも抹茶で
抹茶好きの私にはとてもうれしかったです★



雨の中、楽しい時間をJUNちゃんと過ごせて
じめじめ気分も吹っ飛びました^^ありがとう♡
また遊んでね☆




***************************************


♡♡♡おまけ♡♡♡

雨降りデート_a0086555_19304565.jpg雨降りデート_a0086555_1931310.jpgおとついのパン教室で
スウィートブラウンという
ちぎって食べるパンと、
ノアレザンという
ライ麦にくるみとレーズンの入った
パンを作りました。


もうすぐパンのコースも終わってしまうので、
思い切ってお料理とケーキのコースも申し込んでしまいました☆
これからはケーキの写真も載ると思いますのでよろしくです♡
by hiromiffy911_74 | 2007-07-14 19:38 | 食べる
<< パエリアWEEK?! エビフライ♡バイキング >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)

by hiromiffy911_74
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31