人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見カフェ☆



物産展

今日は栄三越の「大北海道展」に行ってきました。


北海道展は、いつ行ってもほんとーーにすごい人気!!
どこもかしこも平日だというのにたくさんの人だかり。

まず、お目当てのパスタハウス ミコレットへ。
お昼ちょっと前だったからか、そんなに並んでなかった。
(となりの「おたる政寿司」は、すごい並んでたけど・・・)
物産展_a0086555_21324158.jpg
メニューは4種類。どれもおいしそう☆
でも最初から決めてた『生ウニの芳醇クリームパスタ』を注文。
各日50食限り、って書いてあったけど、まだあったよ。よかった^^
物産展_a0086555_21345920.jpg
ウニもクリームもまったり。見た目以上におなかふくれるよ。



そして、下調べしたとおりに着々と買い物をする私。
「もりもと」の『ゆきむしスフレ』だけは完売で買えなかった~残念(TT)
物産展_a0086555_21374185.jpg
                    ていうか、買いすぎ??!!



北海工房」の『北海三昧弁当』と「モグモグテラス」の『スクランブルチーズケーキ』は
今日の晩御飯でいただきました。



ほかにも「もりもと」の『太陽いっぱいの真っ赤なゼリー』とか
菓子司 新谷」の『ふらの雪どけチーズケーキ』、
ペイストリースナッフルス」の『チーズオムレット』に
「RERA FROMAGE」の『バトンフロマージュ(メイプルチョコレートチーズケーキ、
カフェチーズケーキを1個ずつ)』などなど
チーズケーキばっかりたくさん買ってきました。
チーズケーキ大好きです♡





☆おまけ☆

 最近、長崎旅行してた弟から届いたお土産の数々。
物産展_a0086555_2251572.jpg
枇杷ゼリー、「松翁軒」のチョコカステラ、豚の角煮まん。

近所のユニーで九州物産展やってたから行こうと思ってたけど
お土産もらったのでちょうど行かずにすみました。
Thanks!
by hiromiffy911_74 | 2007-10-12 22:13 | 物産展
<< いざ、信州へ 新穂高 >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)

by hiromiffy911_74
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31