人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見カフェ☆



いざ、信州へ

いざ、信州へ_a0086555_063654.jpg

親友、ガースーちゃんの結婚披露宴で信州へ行ってきました。


Haruちゃんと2人、長野県飯田市へ向かう車中で
飲んでもいないのに異様な盛り上がりを見せる私達。
おやじギャグ炸裂&私達の周りのおもしろ人物の話題で
ずーーっとしゃべりっぱなし。
景色も見てないし、どこをどう走ってきたのか2人とも記憶になかったです  笑


そして、無事に会場である温泉宿 三宜亭本館に到着。
そうです、なんと今回の披露宴、老舗の温泉旅館で行なわれたんです!!!
いざ、信州へ_a0086555_0152440.jpg
そしてそして私達2人は、この素敵な宿にご宿泊~♪





中庭もあります。きちんと手入れの行き届いた素敵なお庭。
いざ、信州へ_a0086555_017423.jpg






披露宴の前に少し時間があったので、部屋で大撮影会☆
2人で始まる前から写真とりまくり  笑





いよいよ披露宴が始まりました。
いざ、信州へ_a0086555_019530.jpg
きゃ~、おいしそうなお料理の数々!!!
おなかのすいてた私は早く食べたかったけど、乾杯までもちろんガマンガマン。


超久々に飲み過ぎ&食べ過ぎちゃった~~(><)



そして久しぶりに会ったガースーちゃんは、とてもとてもキレイでした♡
いざ、信州へ_a0086555_0224395.jpg
披露宴は、いろんな人達の余興があって盛り上がってました。
酔っ払い2人組の私達は、ずっとおやじギャグばかり言って自分たちで大ウケ  笑
あ、もちろん余興なども全部ちゃんと見てましたよ!!
ガースーちゃんのご両親へのお手紙は、泣けちゃいました。
とても素敵な披露宴でした。




披露宴の後は二次会へ。
いざ、信州へ_a0086555_0253910.jpg
幹事さん達からのサプライズで、人前式もやりました。




アットホームで素敵な二次会に参加できて、幸せです。。。
ここでも散々食べて飲んで、夜部屋に戻ってからはかなり苦しくて
フトンに倒れこんでしまいました。





宿泊した三宜亭は天然温泉のお宿で、掛け流しでした。
そしてお湯はほんとーーーにサイコーーーに気持ちよかった!!!
今まで入った温泉の中でもベスト3に入れたいくらいってHaruちゃんと話しながら
のんびりお湯につかって、日頃の疲れも吹っ飛ぶくらいリラックス・・・
かなりぬるぬるしたお湯で、全身すべすべになったよ^^





そして今朝チェックアウトして、2人で飯田市内を軽くドライブ。
さすがリンゴの街、いたるところにリンゴの木があります。
いざ、信州へ_a0086555_0352285.jpg
もぎ取ってっちゃう人とかいないのかな?





リンゴ並木のところに素敵な蔵のお店を見つけ、のぞいてみると・・・
いざ、信州へ_a0086555_0363427.jpg






中はカラフルでかわいーお豆屋さん。
いざ、信州へ_a0086555_038944.jpg




この、豆菓子専門店 豆吉本舗でミルクコーヒー豆とチーズアーモンドを購入。
いざ、信州へ_a0086555_0405545.jpg





そしてお茶しに入ったのが茶房 らく寿
いざ、信州へ_a0086555_0464319.jpg
窓からの眺めは、とても国道沿いのお店とは思えないほどいい眺め。
ちょっぴりもみじも色づいてます☆


ここで私は抹茶ゼリーソフトを注文。
いざ、信州へ_a0086555_0481232.jpg
お茶のお店だけあって、抹茶ソフトが濃くておいしかった^^






早めに飯田市を後にし、今度は美濃加茂の隠れ家的カフェ ヒュッテへ。
いざ、信州へ_a0086555_050285.jpg





ここは入店時にお店のわらじに履き替えるんです☆
いざ、信州へ_a0086555_05169.jpg
ずっと行ってみたかったんだけど、とっても素敵なお店!!!
いざ、信州へ_a0086555_1102858.jpg
窓から見える堤防の景色もほのぼの気分満載。
いざ、信州へ_a0086555_1113366.jpg








ここで『焼きカフェラテ』と『ゆずの焼き菓子』をいただきました。
いざ、信州へ_a0086555_0523521.jpg


この『焼きカフェラテ』、かなりいい感じ。
いざ、信州へ_a0086555_054969.jpg
上の焦がしたクリーム部分の甘くて香ばしいこと!!





ずっと食べて飲んでしゃべってばかりの2日間だった。
すごく楽しかったです^^




Haruちゃん、いろいろと本当にありがとう♡
こんな楽しかったのはHaruちゃんと一緒だったからだよ♪



***************************************


☆ガースーちゃんへ☆いざ、信州へ_a0086555_1141398.jpg
ほんとにほんとに素敵な披露宴&二次会に呼んでくれてありがとう。
お宿もサイコーによかったよ^^
お互い住んでるとこが遠くてなかなか会えないけど
絶対行き来したいね~
    いつまでも仲良く、お幸せに・・・♡♡♡
by hiromiffy911_74 | 2007-11-04 23:56 | 旅行
<< カフェ&肉 物産展 >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)

by hiromiffy911_74
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31