人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見カフェ☆



ひとりカフェ

昨日はヒマだったので、1人で近所のカフェでランチしてきました。

ひとりカフェ_a0086555_2263576.jpg

近所と言っても、車で15分くらいかかるかな・・・
最近お気に入りになったPoma Pomme Cafe


広々と明るい店内は、ゆったりくつろげる素敵な空間。
煙草の煙が苦手な私には、禁煙・喫煙と席が分かれているのもお気に入りポイント☆




さっそくカレーランチを注文しました。本日のカレーは、ニラと挽肉とさつまいものカレー。
ひとりカフェ_a0086555_2213760.jpg
「岩塩をお好みでかけて召し上がって下さい」
と言われ、
「カレーに塩??!」
と、おそるおそるかけてみると・・・
意外にも甘さがでて、おいしい!!♪
ごはんには古代米がブレンドされているとのことで
なかなかこだわりのカレーだなと思いました^^



食後にはドリンク付で、このお店こだわりのブレンドコーヒーをいただきました。
ひとりカフェ_a0086555_22173772.jpg
プラス¥200で本日のプチデザート2種盛も付けちゃいました♪

もともと紅茶派で、コーヒーの味が今までわからなかったのですが
最近コーヒーを飲む機会が増えた私。
ここのコーヒー、なかなかウマイ★★★
さすがこだわってるだけあります。



持参した『モデル美香の美人ガイド2』を読みながら
午後の幸せなひとときを過ごしたのでした・・・
あ~、なんだかこうゆう時間って、贅沢です☆





***************************************


♡おまけ♡

今回ローソンでやってるキャンペーン「ミッフィーグッズプレゼント」で
フォークを2個GETしてきました^^
ひとりカフェ_a0086555_2224519.jpg
かわい~♡
ただいま『ミッフィーペア小鉢』GETめざして奮闘中♪
あと14点・・・(普通に小鉢やフォーク買ったほうが安いというウワサも・・・  笑)
by hiromiffy911_74 | 2007-12-15 22:28 | カフェ
<< 親友宅へ1泊 コロコロ♡マカロン >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)

by hiromiffy911_74
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31