人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見カフェ☆



おいしいイタリアン


昨夜、大親友Haruちゃんとイタリアン・ディナーを楽しんできました♡


可児にあるいこま亭というお店で、食べたいものを次々とオーダー。
こんなに食べられない~とか言いながら、完食してきましたよっ★

おいしいイタリアン_a0086555_19321100.jpg
おいしいイタリアン_a0086555_19321656.jpg

オードブルに、グリーンがいっぱいの野菜サラダ。

オードブルはいろんなのがあって、楽しくておいしかった^^
イタリアンなのにゆず胡椒の味付けが利いてたり、ひじきが使ってあったり!!
唯一私が食べられないホタルイカは、Haruちゃんのお口にin!!

サラダのドレッシングもすごくおいしかった☆








おいしいイタリアン_a0086555_19353174.jpg
おいしいイタリアン_a0086555_19354240.jpg
おいしいイタリアン_a0086555_19355435.jpg


きのこたっぷりのピッツァに、カルボナーラ、ミラノ風カツレツ。

ピッツァの具の多さに感激です^^

ここのパスタは生パスタなので、モチモチしてておいしかった~
黒コショウがきいてます★

ミラノ風カツレツはHaruちゃんおススメだったけど
ほんとにほんとに絶品♪
かなり濃い味付けなので、男性には特にたまらないかも?





このお店、お料理をあらかじめ2人分に分けてお皿に盛って来てくれたのは
すごくうれしかったです^^
ありがとうございました~☆☆




デザートも食べたかったのだけど、おなかいっぱいで無理でした。
単品で好きなの頼むのって、贅沢ですよね♡
おしゃべりも止まらず(相変わらず私達2人で会うと、おやじギャグ満載  笑)
本当にすごーく楽しい夜を過ごすことができました^^



Haruちゃん、いつもありがとーーねっっ053.gif053.gif
めっちゃ楽しかった!!
また遊ぼ~ね056.gif
by hiromiffy911_74 | 2008-03-21 19:44 | 食べる
<< スイーツ三昧 憧れのリッツ・カールトン >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)

by hiromiffy911_74
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31