人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見カフェ☆



魚も肉も♪


昨日、車で久々に名駅に遊びに行きました。
と言ってもランチとスイーツタイムを楽しんで3時間くらいで帰って来ましたけどね^^


最初に向かったのは、ユニモールにあるマグロ料理専門店の『鮪小屋本店』。
昨日までの限定「本マグロの特選三種丼」を目当てに
開店と同時くらいに入店☆
魚も肉も♪_a0086555_9431.jpg
本マグロの頭肉、中トロ、カマトロが1度に味わえます♪


他にもお値打ちなランチやおいしそうな丼物がたくさんあって、
また行きたいって思いました☆





この後は、おなじみの糖朝で杏仁豆腐をいただきました♡
魚も肉も♪_a0086555_993838.jpg
このお店はホントお気に入り^^
女性1人でも入りやすいので、名駅に1人で来た時もプラッと立ち寄ってしまいます。






そしてこれまた私の大好きなベリーカフェで、ケーキをテイクアウト♪


1時過ぎには名駅をあとにしたのでした^^








午後は家でのんびりゆったりくつろいで、夜ご飯は私の大好きなブロンコビリーへ。
子供の頃から肉好きで、家族でブロンコビリーに食べに行く、って時は
それはもう大喜びでした。私にとっては大ごちそう♪


最近ブロンコ行きたくてたまらない病の私は、
ここ1ヶ月の間に5回も食べに行っています☆もちろん食べるのは毎回ステーキ!!
魚も肉も♪_a0086555_9312577.jpg
私の1番のおすすめは、「厚切りブロンコステーキ」。
比較的お値打ちなのに、柔らかくてホントおいしーー♪♪



魚も肉も♪_a0086555_9324652.jpg

           夜はサラダバーとご飯、コーンスープも付いてて
           お野菜もたーっぷり摂取できちゃいます☆





ブロンコビリーの何が好き、って
お肉やご飯はもちろんおいしいんだけど、何と言ってもステーキソース!!!!!
そしてドレッシングもどれもおいしい!!(特に和風とシーザー、レモンクリームがお気に入り)



今は30周年とかで、ステーキ食べた人にはこんなかわいい器がもらえます☆
魚も肉も♪_a0086555_9405330.jpg
ウチにはもう6個もあります・・・






たくさん食べたのに、家に帰ってからベリーカフェのケーキも食べちゃいました。
魚も肉も♪_a0086555_9415515.jpg
奥がアップルマンゴーチーズケーキ、手前がびわとオレンジのケーキです。
ローズヒップ&ハイビスカスティーを冷た~く冷やしてケーキのお供に♪



最近ようやく食欲が出てきて、だいぶ食べられるようになりました。
でも昨日は食べすぎちゃったなぁ・・・(><)
by hiromiffy911_74 | 2008-05-28 09:57 | 食べる
<< ウインナーブレッド☆ Rose♡Rose >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)

by hiromiffy911_74
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31