人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見カフェ☆



田んぼの中のカフェ☆


昨日、約2ヶ月ぶりくらいによしみちゃんと会いました。


お互い住んでるところの中間あたりで会いましょ~、ってことで
岩倉にあるBON POINT CARDINというカフェで待ち合わせ。



ここは周りが田んぼで、真っ白な外観が目を引きます。
店内は結構広くて、ソファー席がとっても居心地よい♪
田んぼの中のカフェ☆_a0086555_13461713.jpg




開放感あふれる店内には、こんな本棚も。
田んぼの中のカフェ☆_a0086555_13471214.jpg







ランチは、このお店の看板メニューのサンドイッチ(日替わり)かカレーか選べます。
私達はサンドイッチのランチにしました。
サンドイッチも2種類から選べました^^
田んぼの中のカフェ☆_a0086555_1349382.jpg
ハーブチキンとたまごのサンドイッチ★
とってもおいしかった~^^


田んぼの中のカフェ☆_a0086555_13503721.jpg
サラダとスープもついてます。




私達はこのあと¥180でプチデザートをプラスしました。
田んぼの中のカフェ☆_a0086555_13515238.jpg
バニラアイス、マンゴーソルベ、パウンドケーキと
いろいろちょこっとずつ楽しめました。






このカフェで私達は、なんと5時間くらい!!!おしゃべりしてました☆
ほんと、居心地よすぎて・・・
そしておしゃべりも止まらなくって・・・   笑




本当に楽しい時間を過ごせました♪
よしみちゃん、ありがとう♡♡
また遊ぼうね!!
by hiromiffy911_74 | 2008-05-31 13:58 | カフェ
<< 魚づくし ウインナーブレッド☆ >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)

by hiromiffy911_74
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31