人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見カフェ☆



魚づくし


昨日は名駅に遊びに行ってきました。(最近よく名駅行くなぁ・・・)


ランチは前から気になってたミッドランドスクエア4Fのねのひで。
魚づくし_a0086555_15286100.jpg
ランチ注文後、すぐにお漬物が運ばれてきました。
おなかがすいていた私達は、すごい勢いでお漬物をムシャムシャ・・・   笑




カウンターキッチンに座りました。目の前の厨房で忙しそうにおいしうな料理を作っています。
魚づくし_a0086555_15305646.jpg







私が注文したのは、魚介の馳走膳。
魚づくし_a0086555_1534060.jpg
魚フライ、お刺身、煮魚、焼き魚など魚三昧!!
特に煮魚がすっごくおいしかった☆
根菜たっぷりのお味噌汁もかなりボリュームあってグー^^






おなかいっぱいで、とりあえず消化させないと・・・って、名鉄百貨店をうろうろ。
お金がないので(笑)ウィンドゥショッピングですが★






歩き疲れて、久々にスタバに行って休憩。大好きな抹茶フラペチーノ♡
魚づくし_a0086555_15374155.jpg
フラペチーノの冷たさと店内の涼しさで、一気に身体がクールダウン!!
ちょっと寒すぎ~~






そしてどうしてもエビフライサンドが食べたくなって、コンパルでテイクアウト。
駅からたぶん1番近いメイチカ店に行きました。
魚づくし_a0086555_15492055.jpg
これは今日のお昼に食べましたが、とにかく見た目以上にボリュームあって
すっごくおいしかった~!!!出来立てはもっとおいしいと思う♪







コンパルでテイクアウトした後もあっちこっちフラフラ歩き回り、
結局夜ご飯も名駅で済ませるコトに。
これまた何年ぶりかの鈴波に向かいました。
魚づくし_a0086555_15555522.jpg
ここは、みりん酒粕漬けのお魚がすっごーーーくおいしいお店。
鈴波定食は¥1029でいただけます☆





昼も夜も魚を食べ、前日の夜もタラのホイル焼きを作って食べたので
魚ばっかり・・・おいしいけれど、ここまで続くとお肉が食べたくなった私なのでした・・・^^
by hiromiffy911_74 | 2008-06-11 16:14 | 食べる
<< 初夏のサワードリンク 田んぼの中のカフェ☆ >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)

by hiromiffy911_74
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31