人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見カフェ☆



おしゃべりとおいしいランチ


しばらくぶりです。
またまた暑さとかだるさでサボってしまいました・・・



先週の月曜日、JUNちゃんとランチに行きました☆
行きたかったお店第一候補が臨時休業だったので、第二候補のお店
各務ヶ原の航空宇宙科学博物館すぐ近くのステラルーチェへ。
ここはウェディングレストランができるちょっと素敵なレストラン。
店内に入るとこんな感じでとっても華やか☆☆
おしゃべりとおいしいランチ_a0086555_16473145.jpg




そして窓際の席からは、お庭と飛行機が見えました。
おしゃべりとおいしいランチ_a0086555_16482173.jpg






私はカルボナーラのパスタランチを注文。
おしゃべりとおいしいランチ_a0086555_16491686.jpg
おしゃべりとおいしいランチ_a0086555_1649315.jpg
おしゃべりとおいしいランチ_a0086555_16495236.jpg
広々とした店内で、ゆったりとおいしいイタリアンランチを楽しめました^^





この後に向かったケーキ屋さんがこれまたお休みで
モンレーブというケーキ屋さんに行ってみました。
ココ、本当にかわいいケーキ屋さんでした♪
駐車場も広くてケーキもかわいくておいしそうなのがたくさん!!
どれを食べるか相当2人で迷っちゃいました^^
おしゃべりとおいしいランチ_a0086555_16562839.jpg
結局2人とも、桃のムースをいただきました。
またまたおしゃべりの止まらない私達、このお店だけで3時間くらいいたんじゃないかな??



いつもすごく楽しい時間を過ごさせてくれるJUNちゃん。
またまたこの日もほんと、ありがとーーー♪
また近いうち絶対遊ぼうね~^^








そして、今週の月曜日。
お母さんと2人で江南のかわいいカフェ、ボワードでランチしました。
おしゃべりとおいしいランチ_a0086555_1761532.jpg
おしゃべりとおいしいランチ_a0086555_1763554.jpg
私はビーフシチューランチ、母はボルシチランチを注文。
りんごのコンポートとサワークリーム添えのバケットもおいしくって好き^^
もちろんシチューもボルシチもおいしいよ♪
これらのランチには、こんなビッグなケーキ付き!!
おしゃべりとおいしいランチ_a0086555_1795292.jpg
私はさくらんぼのシャルロットケーキ(間はピスタチオのムース)、
母はいちじくのケーキを食べました☆
かなーーりおなかいっぱい!!!



最近、食欲がかなり復活して食べすぎ傾向にある私・・・
気をつけなくっちゃ☆
by hiromiffy911_74 | 2008-07-16 17:17 | 食べる
<< お祭りシーズン おいしい1日 >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)

by hiromiffy911_74
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31