人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見カフェ☆



さよなら、MAGO


私の大好きなイタリアンのお店MAGOが、9月12日(金)で閉店してしまいました。
とっても悲しい・・・(TT)

そんなわけで、前日の11日には最後のランチを楽しんできました。



まず前菜。ここは1品にたくさんの食材が使ってあったのもお気に入りだったんです☆
さよなら、MAGO_a0086555_11453786.jpg






メインはきのこのクリームパスタにしました。
さよなら、MAGO_a0086555_11465295.jpg
ほんと、どれを食べてもおいしいんです。






そしてデザート。
さよなら、MAGO_a0086555_11475860.jpg
巨砲のソルベや焼き菓子、フルーツなどに黒ゴマのソース添え。





店長さんはまたお店を出したいっておっしゃってたので、
いつの日かこのおいしいお料理の数々がまた食べられることを期待して待とうと思います。



今まで素敵なお料理を楽しませてくれてありがとうございました。
楽しみに待っています^^
by hiromiffy911_74 | 2008-09-14 11:45 | 食べる
<< フレンチランチ カフェだらけの2日間 >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)

by hiromiffy911_74
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31