人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見カフェ☆



岐南町にて


先週の月曜日、前から気になっていたお店にランチに行きました。
岐南町にあるビストロ オリーブ

ランチがとっても人気と聞いてましたが、ちょうどお昼時に行ったため
やはり数十分待たされました。

パスタとかフライとかお魚とかいろいろ選べるため、
私はお魚のランチにしてみました☆



岐南町にて_a0086555_13162060.jpg
おしゃれな前菜風サラダに・・・




岐南町にて_a0086555_13174397.jpg
メインのお魚料理。





岐南町にて_a0086555_13182045.jpg
そしてスイーツ。



どれもおいしかったけど、このお店、分煙とかされてなくって
それがすごーーーく残念でした(TT)
隣りの人の煙がモロにかかって、とても嫌な気分に・・・
そんなに広くないお店なので、ランチの時くらいは禁煙にしてほしいです。








このあとは各務原のイオンをプラプラして
ティータイムに、ってことでお気に入りのお店に行ったら臨時休業・・・
近くの団栗という和カフェに行きました。
ここは数回行ったことあるカフェの姉妹店でした。(→前の記事へ


抹茶白玉パフェを注文♪
岐南町にて_a0086555_13264617.jpg
こうゆう『和』のものってなんだかほっこり癒されますね~^^



かなりおなかいっぱいで、しばらく動けなくなったわたくしなのでありました・・・
by hiromiffy911_74 | 2008-09-28 13:16 | 食べる
<< カフェ♡カフェ♡カフェ フレンチランチ >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)

by hiromiffy911_74
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31