人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見カフェ☆



田んぼの中のカフェ☆ パート2


最近、田んぼの中にある素敵なカフェをまたもや発見しました☆
(→パート1はコチラ


一宮のはずれにある、ラパン アジルというお店。
ほんとにまわりは田んぼに囲まれていて、建物もヨーロッパの田舎風でかわいい♡
訪れた日はあいにくの雨だったため、外観の写真が撮れませんでした。残念・・・


そしてこの日のデートのお相手は、お仕事仲間だったあゆみちゃん♪
ホテルランチバイキングのあとにティータイムを楽しみに行きました。
田んぼの中のカフェ☆ パート2_a0086555_1954591.jpg
すごく鮮やかな盛り合わせ~
そしてボリュームもありました。



ケーキと一緒にいただいたお茶は、洋ナシのTea063.gif
紅茶にほんのり洋ナシの香りがついていますが
カップの中にもカットされた洋ナシが入っていて、見た目にもかわいかったです^^
田んぼの中のカフェ☆ パート2_a0086555_2014242.jpg
写真でわかるかな??





ここはランチなどはやってないのですが
ゆったり午後のティータイムを過ごすにはとっても素敵なカフェです☆
私達はのんびりおしゃべりしながら、ティータイムを楽しみました。




あゆみちゃん、とっても楽しかったよ♪
また遊んでくださいね^^
by hiromiffy911_74 | 2008-10-05 19:55 | カフェ
<< パスタランチと長~いおしゃべり スコーン >>


気ままにのんびり日常を 綴ります(^^)

by hiromiffy911_74
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31